2006年8月12日

もう夜中だよ!

ってことで、いつもより「かなり遅い」日替り日記です。

遅くなった理由は…、「飲み過ぎてたから」ですね、毎度のことです(笑)。

で、細かく言うなら、「2006年8月12日に宿泊されたお客さんと」飲み過ぎたんですよね。
さすがに、名前は書けませんけど、思い当たる事が今後出てくると思います。

ねっ、T田さんとY岡さん(笑)。

でも、やっぱり「宿泊のお客様」ってのは、面白いですね。

今日は親父がイイ事を言いました。
「オレらのつまみは、お客さんの話」って。

確かに、これ以上のつまみはないですよね。
「実体験」に基づく話ですから、面白くないわけがないんですよね。

まあとりあえず、今日の出来事は、またいずれ書きます。
つーか、アルコールが回って、眠たいんやけどね(笑)。

とにかく、細かい説明はおいといて、今日の日替り定食を!

ってことで、本日の日替りは↓コチラ。
photo1017.jpg
「生豚肉の塩コショウ」で、毎度の600円です。

って、そんなことは無いよな(笑)。

ここまで見せたら、「何を出すか」分かりますよね?

ってことで、↓コチラが本当の日替りです。
photo1016.jpg
「トンカツ・千切り野菜の酢の物・ご飯・味噌汁・漬物」で、毎度の600円でございます。

で、いつもなら、メニューの細かい説明をするんですけどね。
「酔っていて、タイピング」がおかしいのと、「もうちょっと飲みたい」ので詳細は明日ってことで(笑)。

いろいろあるんですよ、32歳にもなると…。
楽しそうに見えていても、色々あるんですよ…。

「昼にビール飲まない方が、夜のビールはウマいんだろうか」とかね(笑)。

つーか、悩みがあっても、ここではあまり書きたくないんですよ。
「ビール好きな、32歳のオッサン」の方が、いいんですよ。

まあこのホームページだけ見ていたら、悩みなんて…無い様に見えるよな∧。

実際、そんなにはないけどね(笑)。

まあ今日はちょっと更新が遅れましたけど、結論としては言っておきたい。

「トンカツはビールにメチャ合う!」ってことで(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12567