2006年8月 7日

何するべ

さてさて今日はお店も休みで、コレと言った用事もない。

つまりは「完全オフ」の日なのだ。

夏だし「海にでも行くか!」なんて考えは僕にはない(笑)。

とりあえずここ数週間の「月曜日」の行動を過去の記事から見てみた。
「昼からビール飲んでるだけ」だった(笑)。

休みでも休みじゃなくても、やってることはあんまり変わってないのね、ワタクシ。

しかしこんな暑い中、外出なんて自殺行為ですよ。
家の前でやっている遺跡発掘調査も良くやるな〜って思いますもん。

「ビールでも飲みません?」って声をかけたくなる(笑)。

で、このままダラダラと寝転んでビール飲みながらマンガでも読もうかと思ったんですが、「それは悲しすぎる」と思いました。
なのでまずは「部屋の掃除でも」と考えたんですが、暑くて体が僕の命令を拒否しています(笑)。

そういえば昨日は消防の「京都府操法大会」が行われたんですよね。
確か場所は丹波自然公園だったかな?

しかし昨日もとてつもない暑さだったし、ホントみなさんご苦労様ですよ。

さ〜て、動かない体にむち打って掃除でもしましょか!
もちろんその後は…、書くまでもないでしょ(笑)。

ってことで、写真がないのもつまらないので↓こんなモノでも。
photo1009.jpg
特に意味はありません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12582