2006年8月 3日

着替えてた!

未だに「昨日の出来事」を書かせてもらいます。

昨日は更新をサボってただけで、ネタは結構あったんですよね〜。
やっぱり、「マメな更新」がこのホームページの原点やね。

ってことで、「今日の出来事」に追いつくために、まずは昨日のネタを。

昨日午後3時20分過ぎに、姪っ子を迎えに行ったんですよ。
ちょっと前にかかしが増えていた事は、書かせていただきました。

で、大体「2日に1回」のペースで着替えさせられているんですよ、あのかかし。
なので昨日はどうかな〜って思って、走っていると…。
IMG_6223.jpg
ん…、服の色が変わっているような…。
IMG_6224.jpg
やっぱり着替えてた(笑)。

で、固定されていたかかしは、服装こそ変わってなかったけど、向きが変えられていた。
ホントにここの田んぼの持ち主は、マメだ。

たぶん近所の期待を一身に背負っているんだろう(笑)。

しかしホントに結構オシャレな服を着せているんだよな。
って思ったら↓。
IMG_6229.jpg
何でヘルメットかぶってんねん(笑)。

あとちょっとシャツが小さすぎて、パンツが見えすぎな気も…。

で、このかかしを最近良く紹介しているので、「どこにあるの?」って結構聞かれます。
でも自分で探した方が、面白いと思うのでやはり細かい住所は伏せておきます。

つーか、まだ車に乗り始めて間がないので、よく地名がワカランのよね(笑)。

で、今日からは姪っ子のお迎えがしばらくないので、かかしを見に行けないんですよね。
かかしの写真を撮るだけに、わざわざ…明日くらい行ってみよかな(笑)。

まあ何にしても、このかかしを発見して写真を撮った方はご連絡と撮影した写真をお願いします。
商品は「ミニかき氷」ってことで(笑)。

おそらく明日は着替える日なので、服装が変わっていると思います。

さあ「かかしを探せ!」大会の始まりです!

って、ウソの大会なので、本気で探さないように(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12555