2006年8月 2日

ちょっと休みすぎたかな

昨日はほとんどまともに、更新しないままだった。

そしたら見事に久しぶりの、アクセス数2桁(笑)。

やっぱり、書かなきゃダメだね。

しかしホント昨日の「亀田興起の世界戦」波紋を呼んでますよね〜。
僕的には「負けか引き分け」ってところですかね。

間違いなくランダエタにポイントを取られたのが、「1、11、12ラウンド」ですよね。
後は他のラウンドをどう判定したかですよね。

まあ大観衆の声援に後押しされたから、ああいう判定になったのかもしれませんけどね。
でもあれだけ、注目を受けて大観衆を集める事のできる亀田ってのもやはりスゴいとは思います。

まあそれもこれも含めて「亀田興起の総合勝ち」ってとこでしょうか。
さすがにランダエタもベネズエラであれだけのお客は集められないと思うしね(笑)。

ってことで、僕のエセボクシング論はこれくらいにして、まずは「昨日の日替り定食」の紹介。
う〜ん、日替り日記をさぼるとは…、ちょっと気合いを入れ直していきます。

ってことで、↓が昨日の日替りです。
IMG_6219.jpg
「肉野菜炒め・野菜サラダ・ひじきの炒め煮・ご飯・ワカメの味噌汁・漬物」で、毎度の600円でございます。

メインの「肉野菜炒め」はある意味「野菜肉炒め」と言っていいくらい野菜がもりだくさん。
それに野菜サラダって…、あらあら野菜づくしじゃないの(笑)。

まあ野菜が高くなりつつある現在においては、贅沢なメニューかもしれませんね。

で、やっぱり夏を乗り切るには、バランスのいい食事ですよ。
となると、やはり「野菜」がいいんじゃないかと思いますよね〜。

ちなみに「ひじきの炒め煮」は、クッキングパパ87巻を参考に作られました。
ホントにクッキングパパのレシピは馬鹿に出来ません。

つーか、いつまで続くのか想像がつきません。
だって主人公の荒岩って、初登場時には「31歳」だったんですよ。

つまり今の僕くらいの年齢設定だったんですよね(笑)。

「美味しんぼ」などとは違って、実際に登場キャラが年を重ねているのもクッキングパパの魅力かもしれません。

ってことで、昨日は天気がイイ(っていうより、良すぎる)こともあってウチのお店も結構混みましたね。
まあせっかくの夏で、せっかくの天気ですから、じゃんじゃん来店して下さい。

そうやって動いた後の、昼ビールがウマいんだ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12557