2006年9月11日

宣言通り

ホントに昼前まで寝てました(笑)。

まあ朝飯は一旦起きて食べたんですけど、その後すぐに寝る。
で、起きたら昼前でしたね。

さてここで毎週のごとく「なにするべ〜」ってなるわけですよ。
まあMixとかやらなきゃいけないことはあるんですが、それ以外でね(笑)。

とりあえず自宅スタジオの掃除を開始。
でも最近は髪の毛が落ちてないから、すぐ終了(笑)。

で、「本棚に入りきらない」マンガを収納するため、「本棚を置けるスペース」を作ることを決意。
ちなみに↓これくらいあんだよね、入りきらないマンガ。
photo1112.jpg
「HUNTER×HUNTER」や「シャコタン☆ブギ」とかなんやかんや。
基本的に衝動買い(笑)。

もちろんこれだけではないです。
photo1113.jpg
「3×3 EYES」「代紋2」「おはようKジロー」「風のシルフィード「金田一少年の事件簿」「男組」「デビルマン」「デビルマンレディー」などなど。
ぶっちゃけ「ウチのお店で人気がなかったマンガ」の集団(笑)。

そしてさらに、あるんですよね。
photo1114.jpg
「ああ播磨灘」「銀と金」「ストッパー」「柔道部物語」などなどです。

人気がなかったと言うより、「置き場所がない」マンガたちですね。
柔道部物語なんかは、早い事並べたいんですけどね〜。

ってことで、まずは自宅スタジオに新たな本棚を設置するためにスペースを確保。
つーことで、町議時代の山のような資料を移動。

ぶっちゃけ「捨てたろかな」とも思ったが、一応保管しておく事に(笑)。

つーことで、今日はこれからマンガを買いに行って、ビールを買ってきて…。
って何で、マンガを買いに行くかな、このオッサンは(笑)。

でも昨日めずらしく、昨日食べ過ぎたので胃がちょっと重たいかな〜。
ってことで、やっぱりビールが必要だなコリャ(笑)。

結局「いつものような」休日になるな、間違いない。

ってことで、ちょくらドライブ(行き先は本屋)にでも行くか!

帰りに地元スーパーで「エビスビール」を買ってくるのも忘れちゃいけない。

そして夜までに、飲みきるのも忘れちゃいけない(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12648