2006年10月 3日

祝!35000ヒット突破!

ってなわけで、35000アクセスを突破しました。
photo1179.jpg
まあ最近は明らかに僕が見てる回数が多いんだけどね(笑)。

とりあえず8月・9月の記事は完全に復旧しました。
コメントは…、復旧してないんですけどね(笑)。

最近は「カテゴリーごと」の復旧作業に取り組んでたんだけど、飽きた。
なので、また日付をさかのぼるように復旧しています。

まあ11月から復旧していってもいいんですけどね。
最初は「どうせなら過去にレーベルのサイトで書いていた日記もコッチに移そうか」とも思ったんですよ。

でも結構ヒドいこと書いてるので、やっぱりヤメとこうかなと…(笑)。

昔町議になりたてのころ、携帯サイトを持ってたんですよ。
まあスゴくマイナーなサイトだったんですけど(ちなみに今もあります)。

よくそこに不満をぶちまけた日記を書いてました。
たまに実名と年齢を書いてたもんな(笑)。

で、そのサイトの日記を見てみると、何と「2003年3月9日」からほぼ毎日書いてあるんですよ!。
まあ内容は大したモンじゃないけど(笑)。

で、読み直してわかったのは「ADSLが大江町で使用できる様になったのが2006年8月ごろ」ってこと。
そういえば、それまでの間、ネットもマトモにやってなかったな〜。

今から考えたら、スゴい状況だったんだ(笑)。

で、せっかくなんでちょっと、そのサイトの日記を抜粋。
「2003/09/10(水):明日から議会です。予算の決算があります。ハッキリ言ってだるいです。決算書をみても、何がなんだかさっぱりわかりません。」

短い日記ですが僕の当時の心情がよく表れていますね(笑)。

この翌日に決算書の説明があったんですよね。
まあそれがとにかく長い!

当時の様子をまた書いてますね。
「2003/09/11(木):今日は、議会でした。朝9時から始まって、終わったのは夜7時過ぎでした。いつも僕の前で爆睡している収入役ですが、今日初めて動いている所を見ました。」

実はこの続きも書いてあるのですが、とても公開できません。
でもなかなかに面白いですね〜。

ちなみにこの時の収入役は、現在市議会議員です(笑)。

イヤでも僕ホントに、あの人「決算書の説明」以外で起きているとこあんまり見たことなかったな。
で、またイビキが大きいんだ(笑)。

で、この後も議会や特別委員会の様子が、短く端的に書いてあった。
面白いんだけど、やっぱり公開はできないな(笑)。

まっ、データとしては、なかなかに面白いので何らかの形でバックアップを取っておこう。

さてさて、未だ完全には復旧できてませんが、これからも「走れ!猛!」ヨロシクお願いします!

つーか、このサイト名もな〜、変えようかな…。
最初は結構テキトーに付けたんですけどね。

やっぱり、この名前が一番かな〜。

でも最近はほとんど走ってないんだよね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12684