2006年10月 6日

今日は…別に何もないか

やっとこさ、ある程度「サイト」が見れるようになったかな〜。

僕的には「珠玉の2006年7月」の記事が完全復旧できたのが嬉しいです。
自分で言うのも何なんですが、面白いっすよ7月(笑)。

しかし今更ながらよく100も書いたよな〜。
「オメエそんなにヒマだったの?」って思わずにはいられない(笑)。

ってことで、とりあえず久しぶりに今日の晩酌の様子を。
IMG_7278.jpg
いや〜やっぱりウマいな〜シイラは、ってまたシイラかい!(笑)。

まあ昼とは違って「塩・コショウでさっぱりと炒めた」感じなので、また味わいが違いましたね。
食べる時には「マヨネーズ」大量にかけましたけどね(笑)。

で、ハッキリ言いますと…、「別に書くことない」わけなんですよ。
ちょっとヒマなんで、飲みながら書いてるだけです(笑)。

まあそんなのもアリでしょ。
つーか、それがなかったら、更新できないよこれだけ(笑)。

しかし去年にこのホームページを開設してから、今日まで…。
我ながら良く続いてるな〜って思います。

ある意味「blog依存症」だよね、このオッサン(笑)。

しかし最近「ネタに困らず」書き続けられるのは「日替り日記」のおかげかもね。
「毎日確実に変化する」モノって、意外となかったりするんですよね。

もちろん、あるとは思うんだけど、気づかないんですよね。
現代人ってゆとりがないのかな〜。

僕は「ゆとり」だらけですけどね(笑)。

まあ「コレと言って書くことがない」って言いましたけど、それなりに色々とやってますね〜。
自宅スタジオもだいぶイイ感じになってきました。

で、レコーディングの依頼もボチボチ来てます。
ただ引き受けるにしても、もうちょっと「作業環境」をグレードアップしたいかな〜。

もっともっと音楽に関わりたいし、映像も手がけたい。

で、何より「もっとウマいビールを飲めるようになりたい」って思いますね(笑)。

これからは「思いついたこと」を、このホームページでどんどん書いていこうかなって思います。

そしたら「やるしか」ないでしょ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12691