2006年10月19日

どう進化するんだろね

今日は、早めにお店を閉店しました。

理由は「妹の子ども」を見に行くためです。
ってことで、「午後5時頃」にはのれんを入れてましたね。

まあそれでも「ま〜、そうなん」って来るお客さんはいたけどね(笑)。

で、とりあえず「妹の子ども」を紹介したいんですけどね…。
酔っぱらって、手元が怪しいです。

ってことで、続きは明日ってことで(笑)。

だって、マジで酔ってるもん!
つーか、嬉しかったんでしょうね、バカ兄貴だけど。

だって↓こんな写真を見たらさ〜。
photo1240.jpg
バカ兄貴になっても、イイじゃないの!

つーか、バカで結構(笑)。

まっ、でも良かったよ、母子ともに無事で。
それ以外に願う事は無かったしね。

とりあえず、現時点での報告はこれくらいで。

とにかく、眠たいんですよ。

飲み過ぎて(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12714