2006年10月20日

読み返してみた

今日はこのサイトの更新と並行して「レーベルのサイトの日記を移す」作業をしてた。

で、大体3ヶ月分くらいの、日記の移動が完了した。
kakokiji.jpg
それで、一応読み返してみたんですよね。

面白いって言えば、面白いですね。
とにかく「文章が短い」し「文面がそっけない」わけですよ(笑)。

自分で読み返しても「これ、ホンマに同じ人間が書いてるのか?」って思いましたからね。
でも「当時を思い返す」のには、ホントいいですよ。

ただ猫かぶってる部分もありますよね。
逆に「議員は見とらんやろ」ってことで「好き放題」書いてる日記もあったけどね(笑)。

で、レーベルサイトの日記では「裏の仕事」って言葉がよく、出てくるんですよ、
説明しますと「議員関係」の出来事を「裏の仕事」って書いてます。

2004年や2005年は、レーベルサイトで「僕が町会議員」ってことは、秘密にしてたんですよ。
まあ深い理由はなかったんですけどね、「その方が面白いかな」って思って。

つーか、今から考えたら「議員がやってるレーベル」ってもっと宣伝すりゃ良かったな(笑)。

で、まだこのサイトには移動できてない日記もまだまだあるんですよ。
一番面白いのは「このサイト」で書いた記事と同じ日に書かれた「レーベルサイトでの日記」ですかね。

同じ出来事について書いてるはずなのに、全然キャラが違う(笑)。

しかし、ホントに懐かしい内容があるよな…。
何気に「懐かしさ」と「思い出」がよみがえりましたよ。

ってことで、こういうことを書きながら飲んでます(笑)。

======追記(午後10時25分)======
しかし、ホントに昔の日記を読むとね…。

その当時の「僕自身の状況」がよくわかるよ。
例えば…、「2005年の1月」とか、あまり日記を書いてないんですよ。

その当時は「町長選挙」に没頭してたんですよね。
当時の図式としては…。

「台風が来てる最中に、本部にいなかった町長」そして「立派な役職があるのに、町長と同じく本部にいなかった立派な町会議員」が推してた陣営に立ち向かってたましたね。
つーか、ちょっと長過ぎて解りにくいかな(笑)。

しかしホント、色々あったな〜あの時は。

もしもあの当時に、こういうサイト(ブログ)を開設してたら…。

かなりメチャクチャ書いてたでしょうね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12718