2006年10月 1日

いや〜緊張するね

今日はホント「コレ」と言った出来事がなかったので、写真もありません。

で、僕としても「コレ」と言って書くことはないんですよ。
でもやっぱり「書きたい」わけですよ、サイトの復旧も進んでないのに(笑)。

ってことで、今日はトコトン「写真無し」で行きます!
つーか、ホントに今日は写真を撮ってない。

最近では滅多にないかな〜、写真を撮らないの。
まあしかしホントにまいりましたよ、サイトが吹っ飛んだのは(笑)。

で、ちょっとづつ復旧してたんですが、予想通り「飽きた」わけですよ。
だって「過去の記事を復旧するだけ」なんですもん(笑)。

まあこんな調子なんで、完全復旧には時間がかかると思います。
でもレイアウト的には、ほぼ復旧したかな〜。

久しぶりにテンプレートをいじりましたよ(笑)。

で、やっぱり掲示板はなくそうかな〜って…。
ひどいんですよ「荒らし系」の書き込みが。

今までは全部消してたんですけど、さすがに疲れました。
これが普通のサイトなら、頑張って消しますよ。

でも僕のサイトは「blog」ですからね〜。
掲示板を設定することを否定はしないです。

でも現時点は「いらんかな〜」って思ってます。
もちろん頂いた書き込みはバックアップを取ってますし、ありがたいことだと思います。

ただそれ以上に「意味のない書き込み」が多いんですよ。
1日に何十件も書き込まれたらイヤになりますよ、ホントに。

ってことで、僕的にはこのサイトから掲示板は無くすつもりです。
これからは「僕からの一方的な記事の提供」になります。

でもblogって、そんなもんでしょ(笑)。

僕は自分の名前も住所も完全に公開してますから、何かあればコメントなりメールを頂きたいと思います。

で、ホントはこういうことを書きたいわけじゃなかったんですよね。
やっぱり今日の「凱旋門賞」コレに尽きます!

あと数時間で発走ですよ!

マジで勝ってほしい…。
そしたら明日は…。

まあ昼から飲むな(笑)。

せっかくの休日ですから、ご機嫌ですごしたいんですよね〜。
まあこんなこと言われてもディープと武ジョッキーからしたら迷惑やね(笑)。

僕は現時点でも「ディープインパクトは日本競馬史上最強」って信じてます。
後は「世界最強」を証明して欲しいんですよ。

もちろん凱旋門賞を勝ったからと言って、世界最強とは言いにくい部分もあります。
でもやっぱり競馬の歴史を考えたら…、凱旋門賞を勝って欲しいんですよ。

BCはディープの子どもに…。

そんな夢を託せる馬だと思ってます。

今日はマジであと数時間は、飲みっぱなしです!

頑張れ!ディープ!

って、やっぱりコレ「競馬」のカテゴリーやね(笑)。

======追記(午後10時35分)======
何かディープインパクトの単勝が1.1倍だって…。

日本人が買ってるのかな〜。
でもどっちにしても、スゲーな。

凱旋門史上、このオッズになった馬ってあんまりいないでしょ。
すでに伝説になってる気がする…。

で、凱旋門賞自体が「ディープ」のモノになってる気がする…。

「無事に走ってくれ」って言ったけど…、やっぱり「勝ってくれ!」と思う。
日本にみんなに、そして僕に…勇気をくれ!

頑張れ!ディープインパクト!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12680