2006年11月17日

大募集

イヤ〜、とりあえず、今週の日曜日に「ビーチーボールバレー大会」があるんですよね。

で、大会本部(公民館)から「どれだけ参加するの?」って聞かれるわけですよ。
まあ僕は最近、携帯を持ち歩かないので、連絡を取るのが大変らしいですけど(笑)。

ってことで、どうやら地元の人間の参加は無理らしいです。

…ってこととで…。
やってみますか!

『2006ねん1月19日』に行われるビーチーボールバレー大会に出場したい方!
基本的には「女性3人」で出場できるんですよ。

でも僕が今回募集するのは「女性2名」ですね。
え〜と、一応は条件を書いておきましょうか。

1.ほ乳類である事
2.年齢は問わないが、首が座っていること
3.とにかく女性であること

以上です(笑)。

えーと、締切は本日(2006年11月17日)の午後3時とさせて頂きます。
まあ申し込みは、来ないと思ってるんですけどね(笑)。

ビーチーボールバレー大会には「女性二人」に僕が加わって出場する予定です。
このままだと、出場はできないんですよね…。

で、とにかく「出てみたい」わけですよ。
なので、急な募集ですが応募待ち受けています。

ちなみにメールは…。
info@miyakitakeshi.com
この宛先までヨロシク。

当日の送り迎えは、よっぽど遠くない限り責任を負います。

つーか、夜遅くに何書いてるんだか(笑)。

banner_02.gif
↑「疲れたときは寝る!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12816