2006年11月19日

ゴメンナサイ

え〜と、今日はいつもに比べて更新頻度が落ちてます。

まあ理由は簡単。
お店が忙しかったからですね(笑)。

まあ普段がヒマってわけじゃないんですけどね。
とにかく、今週は忙しかったかな〜。

その割には飲んでるけど(笑)。

で、今日は夜の仕事がないので、早めに帰宅。
そのまま飲んでたわけですよ。

で、「手がおぼつかない」状態になりました(笑)。

正直今日は「ネタだらけ」の一日だったんですよ。
まあそれらの報告は、また明日ってことで…。

つーか、キーボード打てません(笑)。

でも、せっかくなんで「今日の出来事」って感じで、予告編を。

つってもあんまり面白い写真はネーンだよね(笑)。

まあコレなんかは、どうかな?
photo1925.jpg
イヤ、コレはホントに暖かそうだね。

って、ホンマは、イロイロ書きたいんですけどね。
飲み過ぎて、手元がね(笑)。

ってなわえけで、今日は不本意ながらコレで寝ます。

そのかわり、明日はスゴいですよ。

いつ起きるかワカランけど(笑)。

======追記(午後10時40分)======
アカン、本当にしんどいですね。

まあ「充実したしんどさ」なんですけどね。
でもやっぱり、体はしんどいですね。

両親を含め、みんな寝てます。

泥棒の皆様、今なら狙い目ですよ、宮木家。
ただね、マッチョの丸刈りがいるんで(笑)。

僕体鍛えてるから、かなりヤバいですよ。

「ご飯をオカズにご飯食べる」くらいヤバいですから。
って全然分からねーよ!コレじゃ!

もっと分かりやすい言い方で言いますと…。

「おかゆで白ご飯を食べる」って感じですかね。
つーか、何を語ってて、こうなったのかちょっと意味不明(笑)。

まあコレもアリかなって思う、僕。

banner_02.gif
↑「こんな僕でも応援する!」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12824