2006年12月25日

祝!50000ヒット突破!

イヤ〜、気がついてたら50000アクセスを超えてましたね。
200612001.jpg
特に昨日のアクセス数は異常やね。
やっぱり「ディープインパクト」ってスゴいんやな〜、って感じました。

だって、こんなオッサンのサイトのアクセスがこんなに上がるんですよ?
こんなこと、普通ありえんでしょ。

で、多分、ココを見に来た人は「明日以降」は来ないと思うしね(笑)。

しかしやっとこさ、明日は休みやね。
つっても、夜から消防の訓練はあるけど(笑)。

ちなみに、今日の晩メシについては、今日の…。
いつ頃になるかワカランけど、報告はします。

つーか、明日はスポーツ新聞を買い占めんとアカンからね。
う〜ん、久しぶりに車やね(笑)。

しかし、今は「寝る前に」何気なく書いてるんですよ。
でもね…。

たまたまディープの事を書いた事が影響したのか…。
こんなサイトが…。

何と、この順位に来たんですよね!
200612002.jpg
コレ、マジでヤバいですよ…。

こんなサイトをこの順位にしたら、アカンよ(笑)。

でも正直、超嬉しいんですよね。
だって、紹介文も全部出ますしね。

つーか、年甲斐もなく、結構はしゃいでる(笑)。

まあでも、明日っつーか、今日中には間違いなく、この順位からは下がるでしょうね。
だって…、コレ…、ディープのおかげやん(笑)。

でも一瞬でも、この位置に来れた事は嬉しいですね。
まあでも「一位」が、ホントの目標ですからね。

やっぱり「ランキング」に参加した以上はね。
「一位」を目指さないと。

今日の「M-1グランプリ」で、あるコンビが言ってた事が印象的でした。
「優勝を目指さない人っているんですか?」とか「優勝を目指さない様な人は、出ない方がイイ」なんてことを言ってました。

まあある意味「何様やねん」って思える様な発言ですよね。
でもコレが、僕の心にドーンと響きました。

まあコレをこのまま、商売や音楽に繋げるのは難しいですけどね。
でも、何か心を揺さぶられたんですよね。

まあでも今日はナカナカにイイ日でした。

何せディープインパクトが無事に帰ってきてくれましたから。
しかも圧勝で!

ってことで、僕の今年のクリスマスイブは…。

色気もクソもなかったね(笑)。

banner_02.gif
↑「次は10万アクセスや!」って思ってます、一応…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12934