2006年12月27日

作ってみましたよ

ウチのお店ね、今年の年末に折り込みを入れようと思ってるんですよ。

まあもちろん、範囲は「大江町」だけですけどね(笑)。

で、まあ色々と、デザインを考えたんですよ。
僕的には「コレを基本に」って言うアイデアがあったんですよ。

それは「ウチの売り物である、盃を前面に!」ってこと。
やっぱりウチの売り物は「盃に盛られたそば」ですからね。

で、両親に何日前かに提案したんですよ。
「盃を元にしたチラシを作る」ってことで。

で、完成したんですよ。
明日、商工会に行って印刷してもらうかなって思っています。

あっ、ちなみに、行くのは僕じゃなくて母の予定です。
だから、あんまりテキトーな対応をすると、エラいことになるのでお覚悟を(笑)。

まあとりあえず、今回の折り込みは「β版」って感じですかね。
ホンマに実験的な取り組みですね、ウチとしては。

まあでもこれからは、積極的にこういう宣伝をしていきたいとは思ってるんですよ。
ネットでの宣伝もやりますが、やっぱりこういう地方においては折り込みも影響力デカイですからね。

えっ?デザインが見たい?
イヤイヤ、折り込みを見て下さいよ。

えっ?それでも見たい?
「自作自演はやめろ?」そりゃ、もっともな意見やね(笑)。

ってことで、明日印刷を頼む予定のデザインがコチラ。
%E6%8A%98%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF%E5%B9%B4%E6%9C%AB.jpg
ナカナカにインパクトはあるんじゃないかと思います。

つーか、インパクトしかないけどね(笑)。

え〜と、盃は僕が撮影して切り取ったものですね。
で、文字は母親です。

それを見てバランスなどを検討して、最終決定を出したのが父。
ってことで、宮木家の力を結集して作ったのがコレですね。

まあ実際の作業は昨日と今日だけだったんですけどね(笑)。

まっ、でも今は、家族間でいろんな意見がイイ合えるのがエエかなって思ってます。
大事なのは「ちょっと酔ってるとき」ってことやね(笑)。

さ〜て、明日で年内の営業も終わるし。
もうとにかく明日は、早く終わって欲しいね。

そしたら、29日からは飲んだくれることが出来るでしょ(笑)。

banner_02.gif
↑「休日とは、飲んだくれる事だ」って思う方&実行している方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12949