2007年1月30日

未だにドタバタ

まあとにかくバタバタした週末と休日やったね。

え〜と、とにかく書きたいことは一杯あります。
つーか、かなり時間がかかるなコリャ(笑)。

で、今は中小企業のためのホームページコンテスト京都2006に向けて最後までドタバタしてます。
つーか、ココ数日で痩せた…。

納豆より、ドタバタの方がダイエットにはエエな(笑)。

とりあえずですね、かなりウチのお店のホームページ変わりました。
「出来るんやったら、早よこういう風にしとけ」って言われそうやけどね(笑)。

まあやっぱり、人間ってのは何か目標が無いとアカンね。
ってことで、今回は個人の部で「最優秀賞」を狙います!

もしも受賞したら、着物を注文して式典に臨みます。
つーか、すでに着物注文しました。

しかも特注(※ホントです)。

なので、審査員のみなさまよろしくお願いします(笑)。

ってなわけで、とりあえずもうちょっとドタバタするので、詳しいお話は後で…。
つーか、こんなにシンプルな記事が続くのは久しぶりやな。

いつも僕のダラダラな記事を楽しみにしているみなさま、大変申し訳ないです!

って、アレを楽しみにしてる人、居るのか?(笑)。

banner_02.gif
↑「ビールだけ飲んでたら、絶対に痩せる」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13028