2007年1月29日

しばらく『さよなら』なんやけどね

イヤ〜、何気に忙しかった。

ってことで、詳細はまた後日報告します。
つーか、この時間まで起きてるの久しぶり(笑)。

でもね、久しぶりにエエ感じのエネルギーをもらった。
「今日朝の5時半から仕事です」って言うヤツが、さっきまでいました。

仕事の現場は大阪です。
え〜と、こっからどんなに高速道路を飛ばしても「1時間半」はかかりますね。

ってことは「遅刻」するんですよね(笑)。

でもその原因は僕にあるわけですよ。
ちょっと、お店が忙しくてね〜。

ナカナカMix作業に取りかかれなかったんですよ。
予定では「昼過ぎから」って思ってたのに…。

気がついたら、午後7時過ぎてた(笑)。

ってなわけで、とりあえず、寝たいので雰囲気だけでも載せます。
photo2668.jpg
イヤ〜、目つき悪いヤツが居ますね(笑)。

でも、ホントにエエ時間を過ごさしてもらった。
金や名誉じゃないんだよね、こういうことって。

「音楽が好き」なんだよね。
言い換えれば「音楽バカ」なんだよね。

まあ世間からしたら「タダのバカ」に見えるかもしれんけど。
でも、ホンマに「音楽」ってエエよね。

で、音楽の良さを感じるのは、明日…つーか今日でエエか(笑)。

実はですね…、飲みながらの作業だったので、もうベロベロです。

まあ毎度のことですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「アンタちょっとは飯食いなよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13027

コメント[2]

おつかれっす!
まあ、遅刻でしたね(笑)

ほんまにありがとうございました。
しかし飲みすぎっすよ(-""-;)
体を壊さんように気をつけてくださいね!!

けっこう最後バタバタしましたね。。。
また、音に対しては明日メールしまっす!
ではまた!!

>アキ君
やっぱり遅刻したか(笑)。

スマンね余裕のないスケジュールで。
で、音は僕も聞き直したけど、手直ししたい部分がすでにあります。

でも前よりは、絶対にエエ感じになるねコレは。
で、飲み過ぎ…。

アカンて、飲まんと作業出来へん(笑)。