2007年2月20日

体マジで大丈夫か?オレ(笑)

とりあえず今日は朝4時過ぎに就寝。

で、朝8時に起きる(笑)。

とりあえず今日はEND ROGUE KiDDの歌録りの予定。
つーわけで、朝から起きて準備をしておく。

で、その後お店に向かう。
本当ならね〜「今日の日替りは」って書きたいんですけどね。

それは、またの機会にってことで。
とにかくハードスケジュールやね。

今日は久々にお店で昼メシを食べたんですけど、よく考えたら久しぶりにちゃんとメシを食ったな。
つっても、ビール飲んでたけどね(笑)。

まあ今日は夜もMixやらなんやらイロイロとありますわ。
やっぱりビール飲みながらなんだろね、バカだから(笑)。

とにかくここ数日が勝負やね。
まだ出来てない作業も山積みです。

つーか、皆さんに悪いな〜とはマジで思ってるんですよ。
でもね…、僕って人間はどうあがいても増えることはないですからね(笑)。

まっ、とりあえず今週中に大概のことは片付けたいと思っております。
もちろん「テキトー」なモノだったら、結構楽に出来るんですけどね。

やっぱり、僕に依頼が来た以上テキトーなことはしたくないわけですよ。
ってことで、やっぱりね…。

寝る時間を削るしかないわけですよ(笑)。

かと言って、仕事もあまり手を抜けないですしね。
つーか、今日は午後2時過ぎから、お店抜け出してたけど(笑)。

ってなわけで、まだ通常の「走れ!猛!」モードに突入するには少々時間がかかります。
どうかごゆっくりとお待ちください。

って、待ってる人いるのか?あのダラダラ文章(笑)。

banner_02.gif
↑「エエ音楽を聴きながら飲むビールは最高!」って思ってる音楽バカのワタクシに清きクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13082