2007年2月21日

死にかけです

え〜と、今日もこんな時間ですね。

つーか、作業途中で寝てたらしいです。
まあそれもありでしょ。

って、あったらアカンねんけどね(笑)。

もう、とにかくこれくらいの報告が限度。
ってなわけで、詳しい事はまた後日に。

まあいつになるか、わからんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「飲み過ぎたら、死ぬよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13083

コメント[2]

おひさしぶりです♪
毎日来てるんだけど猛さんお忙しそうなので
コメント控えてました。

大丈夫ですか~?
無理せず乗り切ってくださいね。


そうそう、Wii買ったんですね。
いいな~♪
まだ品薄状態なのかな。

>だしの丸亀さん
おひさしぶりでございます。

いや〜、何気に忙しいんですよ。
仕事以外で(笑)。

コメントはいつでも大歓迎です。
何か励みになるんですよね。

ってわけで、毎日睡眠時間が短いです。
昨日は作業中に寝てたそうです(笑)。

多分飲み過ぎが影響しているのかな〜。
ちょっと痩せましたよ。

ってなわけで、Wiiも最近はご無沙汰。
あ〜、早い事やりたいな〜。

ビール飲みながら(笑)。