2007年2月21日

とりあえず一段落

イヤ〜、まだ生きてますね僕(笑)。

とにかくあっという間だったかな、この数日は。
つーか、ホント良く体が持ってくれたな(笑)。

でも若いバンドマンの成長を感じれて楽しかったね。
ホント、いずれはスタジオ経営してみたいね。

マンガが死ぬほどあって、冷蔵庫があって…。
もちろん中には死ぬほどビールが冷えてるの。

で、そんな中で夜通し、バカみたいに騒ぎながら音楽を創りたいな〜。
だれか出資してくれねーかな。

まあ儲けることは考えてないから、誰も出さんか(笑)。

ってなわけで、とりあえず今日はゆっくりとして…。
なんて言っても、飲んでるんだろな(笑)。

つーわけで、とりあえず明日くらいからボチボチ「走れ!猛!」スタイルに戻ります。

楽しみにしていた人…。
っているのかワカランけど(笑)。

でも音楽ってやっぱりエエよね。

もうオレ「ビールと音楽」があったらそれでエエ(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに飲み過ぎには注意しなさいよアンタ!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13084