2007年2月22日

ダラダラ徒然

あ〜、とにかく忙しかったね。

つーか、飲み過ぎたかな(笑)。

ってことで、これまでの経過はまた明日(っつーか今日)には書きます。
まあどんな内容かは、お楽しみですかね。

つーか、お楽しみになるのかな(笑)。

ってことで、レコ風景をチョット…。
photo2948.jpg
「こんな事はエラいわ、もうカンベン」って思いながらもね…。

やっぱり、やりたくなるんだオレ(笑)。

「生涯現役」って感じで、人生を送りたいよな。
やっぱりそのためにはビールいるよな(笑)。

母には「体に気をつけなよ」って言われたけど。
まあ確かに分かるね。

だって、飲み過ぎやもん(笑)。

banner_02.gif
↑「早く日替り日記の復活を」って思う人がいるなら、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13085