2007年3月10日

祝!70000ヒット突破!

イヤイヤ、とうとう70000アクセスを超えましたよ。
photo3144.jpg
まっ、とにかく「良く続いたな」って思いますね。

つーか、未だにこんなにグダグダダラダラの文章を読む人がある程度いるのが信じられん(笑)。

しかし何気に沢山書いて来たな〜、って思いますね。
で、とにかくこのサイト、アクセスが上がるのが昼頃なんですよね。

絶対に昼休みに、見てる人が多いんだよコレは(笑)。

まっ、何にしても、見てもらえるのはウレシい事です。
しかし、ホントここ2週間くらいは忙しかったね。

って、言うか音楽作業が入るとね〜。
とにかく、忙しくなるんだ。

つーか、飲み過ぎる(笑)。

ってなわけで、コレからも「走れ!猛!」をよろしくお願いします。
さ〜て、いよいよ100000アクセスが見えて来たぞ。

それまでは、ヤメないぞ(笑)。

banner_02.gif
↑「で、昨日は何時まで飲んでたの?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13144