2007年3月10日

お店でも家でも

ってなわけで、昨日も相変わらず飲んでました。

ホンマに「反省」って言葉を知らない人間です(笑)。

で、昨日はお泊さんと、結構長い事喋ってたんですよね。
午後10時過ぎまで、お店にいたな、そう言えば。

で、とにかく、何も喰わずにビール飲んでたんですよ。
イヤ、何も喰わんでもビールはウマいね(笑)。

で、昨日はお泊さんが一人夕食を食べに来なかったんですよね。
理由は、パチンコ(笑)。

つーか、あのお客さん、最近ずっとパチンコ行ってるな。
よっぽど、福知山のパチンコが気に入ったのか?

ってなわけで、一人分夕食が余ってたんですよね。
つーわけで、その残りをちょっと頂きました。

それがコチラ。
photo3145.jpg
「サバの刺身」ですね。

まあ普通は、酢で締めたりするんですけどね。
鮮度がエエと、刺身でも喰えるんですよ。

とにかく、この日のサバは良かったですね。
脂のノリも、身の光り方もかなりエエ感じでした。

で、コレがまたビールに合うのよ。
つーか、何でも飲むけどねビール(笑)。

結局お店で5〜6本の瓶ビールを空けたのかな?
もちろん僕一人でですけどね(笑)。

つーか、何気に酒は強いですからね僕。
同じ位、飲める人ってあんまりいないですからね。

まあ午前8時30分から午後11時過ぎまで飲める人間ですからね(笑)。

基本的にはビール党ですが、お酒は何でも飲めますね、ワタクシ。
ある意味、アル中かもねコイツ(笑)。

ってなわけで、お店で結構な量を飲んだ後帰宅。
もちろん、帰宅しても飲みます。

バカですから(笑)。

で、父が持って帰って来たツマミがコチラ。
photo3146.jpg
サバやん(笑)。

しかも、キチンと切れとらんがな。
酔って包丁を使ったな、父よ(笑)。

まあでもコレはコレでウマかったですよ。
薄切りとはまた違った、感じで。

で、食べる時はつなば本舗さんのゆずとんがらしで。
コレが、またサバに合うんですよ。

だから、余計にビール飲んじゃう(笑)。

ってなわけで、昨日はサバだけで、ビールをガンガン頂きました。
つーか、ホント懲りない親子やね(笑)。

そういえば、昨日は大阪の妹夫婦が帰ったわけですよ。
まあとにかく、ココの子どもが暴れる暴れる(笑)。

昨年の10月に産まれた子どもも、もちろん一緒に来てたわけですよ。
でも…。
photo3147.jpg
太り過ぎやろ、コレ(笑)。

つっても、僕も生後3ヶ月で8kg超えてたらしいしね。
ちなみにすでに、生後3ヶ月で歩行器乗ってたらしい。

ウン、ありえない赤ん坊だそりゃ(笑)。

ってなわけで、今日も一日頑張りますか!

つーか、朝は僕車運転出来ないな、酒が残ってるから。
でも昼からビール飲んでるしな…。

いつ運転するねん、このハゲ(笑)。

banner_02.gif
↑「サバは焼いても煮てもウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13145