2007年3月 2日

現在酔ってますけどね

さてさて、現在はビールを飲みながらテレビなんぞ見ております。

まあ晩メシのメニューは、また後日書くとして…。
イヤ〜、とにかく今年は充実してるって気がしますね。

とりあえず、ホンマにいつかスタジオ建てたいですね。
で、毎日なんかしらレコーディングしてるの。

マンガはそのころには…。
一万冊くらいにしておきたいな(笑)。

まあでも、ホンマにいくつになっても音楽とは関わりたいね。
還暦になってもWiiやってる両親カッコええもんね(笑)。

僕も還暦になっても、Mixしながらビール飲んでたいね。
つーか、ビール飲めなくなったら…。

アカン、僕と言う存在意義がなくなる(笑)。

ってなわけで、最近はホント色んな依頼を受けてたんですよね。
つーわけで、この日も朝からやってましたよ。

同級会のDVDですね。
photo3057.jpg
先月2月11日に行なわれたんですよね。

で、そこで流したわけですよ、僕が作ったDVDを。
まあそれが好評だったらしいです。

ってなわけで、注文が来たんですよ。
え〜と、数は19枚でしたね。

まあでも現状のワタクシのスタジオでは、それくらいは楽に焼けます。
何たって、DVD焼けるMacが3台ありますからね。

しかもドライブも全部、交換してるしね。
で、3台のMacをフル稼働して、DVDを焼きました。

かかった時間は1時間くらいかな。
まっ、その気になればウチ5台DVD焼けるMacがありますからね。

マジでそこらへんの、デザイン事務所よりMacありますからね。
しかもOS 9起動モデルが6台ありますからね。

ナカナカにオモロい家ですね(笑)。

ってなわけで、今年はホント活発に動きたいね。
まあ現在はウチのお店がメインやから、活動時間は制限されるけどね。

でもそういう中でも、結構動けると思うんだよね。
もうとにかく今年は「何でもやったるぜ!」って感じなんですよ。

まあ溜まってる依頼も、死ぬほどあるけど(笑)。

仕事に音楽に酒呑みに、イロイロやりたいねホントに。

つーか、かなり酔ってきてるなコイツ(笑)。

banner_02.gif
↑「ビール飲んでグダグダ最高!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13121