2007年3月 2日

ワタクシおススメの10選

さてさて、グダグダと書いているこのブログ。

まあそれなりに、続けて書いてるから結構な記事の量。
で、最近見始めた人もいるでしょう。

ってなわけで、ワタクシ管理人の宮木猛がおススメというか好きな記事を披露します。
またおヒマなら読んでみて下さい。

ただし僕の感性とズレている人は全く面白くないと思います(笑)。

ってなわけで、ワタクシが選んだネタはコチラ!
1.奇才!ビッグ錠先生!「1」:好きです、登場人物が危なすぎて好きです。
2.奇才!ビッグ錠先生!「2」:意味の無さが大好きです。
3.驚愕!雄山豆腐!:美味しんぼ全巻持ってますけど、これはやり過ぎ。
4.伝説の始まり:野菜抜きスパのオッチャン。
5.オムライス事件:大阪の妹と、バアちゃんはこれが一番好きらしい。
6.黄金の戦士きたる:とりあえずもうお店には来て欲しくない。
7.黄金の戦士再び:鳥取の人は大変だと思った。
8.炸裂!ギャラクシアンエクスプロージョン!:ホントに勘弁して欲しかった。
9.その名は獅子座のアイオリア:何で来るねん?
10.水菜サラダ:mushukaさんのおススメ(だと思う)。

さてとりあえずこの10点、ホントにヒマな人だけ読んでください。
こんなモノ真剣に読んでたら、頭腐りますからね(笑)。

さて、つーわけで、僕はこれから…。

飲むだけです(笑)。

banner_02.gif
↑「反響次第では、人気投票をしようと企んでいる」宮木猛に、アナタのクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13120

コメント[2]

キャ−!!
ム、ムシュカの名前が “走れ!猛!”に
のってるー!!(ミーハー⠠⠠⠠)
そうなんです。これは宮木家の
おばあちゃまを語るには外せない逸話。
そのほのぼのとした天然さのみでオチ成立です。

>mushukaさん
ハイ、たかが「走れ!猛!」にのってしまいました。

そんなに影響力無いですから、コレ(笑)。

でもやっぱり、バアちゃんは外せないかな〜。
アレだけの事を、しでかすバアちゃんやからね(笑)。

ってなわけで、毎度のご来訪ありがとうございます。

つーわけで、今も飲んでます(笑)。