2007年3月 3日

とりあえず何気に更新

イヤ〜、今日は忙しかった。

とりあえず日替り日記は、明日以降にアップします。
つーか、今は「お疲れ!」ってことで飲んでます。

明日も仕事山積みなんやけどね(笑)。

ってなわけで、ドタバタしてましたね。
特にお座敷が、大変でしたね。

まあそういう話は、後で書きますけどね。
つーか、何気に今月は「更新回数」の自己新記録を目指してるんですよ。

だから、こんなどうでもエエような記事を書いてるんですよね(笑)。

そういえば、最近やっと手直しが出来たEND ROGUE KiDDの音源。
とりあえずOKが出ました。

ちなみにメンバーのがく君からは、こんなメールが↓。
『ききました(^0^)/最高です★ありがとうございます!!』

もうこの一言で、泣けますよね。
ウン、やっぱり音楽やってて良かったよ。

つーか、コレからもヤメられないね。
体は痛むかもしれんけど。

つーか、飲まんかったらエエだけなんやけどね(笑)。

っていうか、何気に今日はアクセス数が多いんだよね。
何でだろ?

まあでもこうやって、アクセス数が結構な数あるのはウレシイですよね。
何がオモロくて読んでるかは、分からんけど(笑)。

ってなわけで、本日の出来事についてはまた明日以降に書かせて頂きます。

つーわけで…、本格的に飲みます(笑)。

banner_02.gif
↑「だから、忙しい時は飲んだらアカンで」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13124