2007年3月18日

眠い!

何とか、起きれました。

つーか、何で朝早いのわかってて飲むかなコイツは(笑)。

さてさて、今日はまずは伊丹まで行って、その後飛行機…。
コレが、イヤなのよ。

何であんな鉄のカタマリが飛ぶのか未だにワカラン(笑)。

まあゴチャゴチャ言ってもしゃーないから、乗るけどね。
ホンマに落ちないよね?

前輪が出ないくらいだったらエエけど…。
後輪が出なかったら、シャレにならんしな(笑)。

ってなわけで、これから岩手に向かって出発します!
ちょっと、更新がおろそかになりますが、お許しください。

まあ楽しみにしてる人がいるか、どうか知らんけど(笑)。

とりあえず、最低でもわんこそば100杯は食べてきます!

って、スイマセン、ウソです(笑)。

banner_02.gif
↑「岩手名物を3つ以上言える人、スゴくない」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13170