2007年3月19日

ってなわけで…

行ってきました、岩手県!

で、飲んだくれてきました(笑)。

ってなわけで、無事飛行機の前輪も出たので帰ってくる事が出来ました。
でもネットがない環境はツラかった…。

携帯はなくても平気なんやけどね(笑)。

ってなわけで、徐々に更新して行きたいと思います。

でも写真だけでも、300枚近くあるからな〜(笑)。

======追記(午後11時3分)======
ってなわけで、とりあえず2日間で撮影した写真253枚。

まあロクな、写真ないけどね(笑)。

コレを、一気に公開するのは無理なので、普段の記事と平行してボチボチ公開して行きます。
つーか、大分かかるだろな、コレ(笑)。

ってなわけで、とりあえず買って来たお土産。
photo3242.jpg
牛タンに、盛岡三大麺に白金豚のソーセージ…。

で、イカにウニ詰めたものとか、比内地鶏のスープ。
全部空港で買いました(笑)。

ってなわけで、とりあえず今日は早めに寝ます!
今日は珍しく、飲まずに…。

つーか、朝から飲んでたからね今日は(笑)。

banner_02.gif
↑「仙台の牛タンはウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13171