2007年4月 2日

昼下がりの徒然日記

とりあえず、現在飲んでます(笑)。

イヤ〜、しかしホントにコメント&TB少ないねここは。
一応「大江町で一番アクセス数が多い」サイトなんだけどね(笑)。

つーか、ホントに大江町で一番多いかどうか知らんけどね。
って言うか、どれくらい大江町内で開設してるのかなホームページ?

つーか、何人ネット利用してるねんって話やね(笑)。

何せ未だにADSL8Mですからねココ。
それなのにこんなに重たいブログ開設してるからね(笑)。

ちなみにお店のホームページに約160MB使ってます。
で、レーベルのサイトに約150MB使ってます。

え〜と、そして「走れ!猛!」は…。
580MBほど使用していますね、サーバーを(笑)。

FC2ブログとかだと「安心の1GB」とか言ってるんだけどね。
全く安心じゃねーな1GBだと(笑)。

やっぱりサーバーの容量を増やさないとアカンね。
まあしかし、ホント良くこれだけ下らねーことを書き続けてるよこのオッサン(笑)。

「もう閉鎖します!」とか言ったら反響あるんだろうか?
無いだろうな、多分(笑)。

そういえば、僕人気blogランキングにも登録してるんですよね。
え〜とちなみに食品・料理なんですよね、登録してるのは。

まあ料理しないけどね、ほとんど(笑)。

しかしこのランキング、ナカナカに強敵揃いなんですよね。
ちなみに僕の最高位は18位。

でもその要因はディープインパクトの事を書いたから(笑)。

まあでも一時期考えましたよ「カテゴリ」を変えよかなって。
そしたら、もっと上に行けるかもって考えたから(笑)。

まっ、でも「逃げた」って思われるのもシャクなので、このジャンルで頑張っています。
つーか、どうやったらランキングって上がるんでしょうね?

僕は今更書き方を変えるつもりは無いしね。
あっ、そういえば「コメント巡り」をすりゃエエってどっかで見たな。

いろんな人のブログにコメントを残していくわけか。
無理だな、僕には無理だな。

実生活でも引きこもりですが、僕ネット世界でも結構引きこもりですからね(笑)。

掲示板に書き込みをすることも無いし、ブログにコメントを書くこともあまりない…。
やっぱり引きこもりだ、ネットでも(笑)。

まっ、しかしそれでもそこそこのアクセス数があるんだから、それはそれでスゴいかも。
って、スゴくはねーか別に(笑)。

つーか、昨日の晩メシの事を書こうと思ったのに、何でこんな内容になったんだ。
まあ脱線はいつもの事やからエエか(笑)。

イヤ〜、しかしホントこのブログ「職場で見てる人」多いやろ絶対に。
タマーにメールなんかも来るんですよね。

「楽しみに見てます」って感じのメール。
明らかに会社から送ってますからね(笑)。

しかも僕バカだから「酔っぱらって」返信しちゃったんですよね。
会社宛に(笑)。

大丈夫かな、怒られてねーかな(笑)。

まっ、でもホント、イロイロな人が見てくれてるみたいですね。
シャレで書いた高校時代の話も、見てる人がいるくらいだから(笑)。

僕ちなみにそういう記憶はスゴいんですよ。
昨日食べたものは忘れても(笑)。

まっ、東北見聞録も終ったし、今度は「青春日記」を頑張って書こうかなって思ってます。
もちろん食いモンや音楽の話も書きたいと思ってますね。

僕自分で言うのもなんですが、ネタには困らない生活送ってますからね(笑)。

イヤ、しかし休日のビールはウメーな。
気がついたらもう3本目や(笑)。

ってなわけで、今月も頑張って書きますよ〜。

で、タマにでいいんで、コメントもヨロシク(笑)。

banner_02.gif
↑「一人で飲むのが好き」なんて言ってるけど結構寂しがりやのオッサンに応援のクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13225