2007年4月16日

ついついね…

さ〜て、今日は休日だ。

って喜んでたら…。
雨やん、昨日までエエ天気やったのに(笑)。

あれからまだ1週間か…。
っていうか、もう1週間か…。

頑張ってるぞ、オレ!
まああんまり頑張りすぎてもアカン。

ゆっくりとやさしい時間があることを忘れたらアカンね。
落ち着いたらまたみんなでメシでも喰おう。

ってなわけで、休日の午前中と言えば…。
そりゃ、ブログの更新でしょ(笑)。

ってなわけで、昨日はお座敷をこなして、昼メシを食って…。
後は、コレと言ってする事無し(笑)。

なので、Macの前に座ってキーボード打ち続けてましたね。
だから、仕事しろっつーのこの男(笑)。

まあでも夕方に仕出しはあったんですよ。
photo3812.jpg
え〜と、15食ですね。

ちなみに日曜日から土曜日まで毎日ですね、この仕出し。
ってことは…。

ハイ、そうです、とある選挙事務所への仕出しです(笑)。

まあどこかは、あえて言わない様にしておきましょう。
つーか、守秘義務ってのを守らない男やなコイツ(笑)。

まあでも天気の悪い中、みんなご苦労ですね。
僕はこの後、着替えて昼から本屋に行って、帰りにビール買って飲みますけどね(笑)。

でもハッキリ言いますと、無糖票になった旧市域と旧3町。
選挙区を分けるから、こんな事になるんですよ。

10万人以下の都市のギリギリ30人定数で、市全体で選挙をした方が良かったでしょ。
そしたら、35人の立候補でしょ全体で。

その方が僕は良かったと思いますけどね。
それだったら、僕は立候補してましたね。

大江町だけの選挙なんてアホらしいですよ。
組織としがらみと血縁。

それと政党、コレがまたヒドい(笑)。

まあ福知山市全体でもそれは逃れられませんけど、掘り起こせるところはあるんじゃないかなと。
なんて、いまさら言っても遅いけどね(笑)。

ってなわけで、弁当を完成させてこの日の仕事は終了!
photo3813.jpg
ウン、値段の割にはウマそう。

いくらかは、秘密(笑)。

ってなわけで、昨日から選挙が始まってるってことで…。
photo3814.jpg
ネタだネタだ(笑)。

しかし…、オレ去年この人たちにこてんぱんに負けたんだよね。
つーか、市長推薦受けるって、市議会議員としてはどうなんやろか?

それで、行政のチェック役を果たせるんやろか?
あっ、僕は去年そういう話がなかったってわけでもなかったですね。

断りましたけどね。
つーか、市長の推薦なんかいらねーよ(笑)。

フッ、大江町は去年人材を一人失ったのさ。
そして、一人のアル中を産み出したのさ(笑)。

ってなわけで、やっぱり…。
photo3815.jpg
貼ってみた(笑)。

僕だったら、コイツに入れますけどね。
つーか、去年も4番だったんだよね僕。

そして、投票数も4番(笑)。

あっ、でも今回の受付番号…。
去年の順位と一緒や(笑)。

さ〜て、今回はどうなりますかね。
まあ僕には関係ねー。

「宮木猛」って書くだけだからね(笑)。

banner_02.gif
↑「やっぱりこのポスターオモロいね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13288