2007年4月17日

ネタです(久しぶり)

何気にGoogleとYahooでイメージ検索をしてみた。

検索ワードは「宮木猛」です。
以前なら僕の顔写真が数枚出ただけだったんですよ。

で、今回はどうなるかと思って試してみたんですよ。
え〜と、まずはGoogleの結果。
photo3852.jpg
190件の検索結果。

つーか、オレどこにも写ってないけどね(笑)。

え〜と、続いてYahooの結果。
photo3853.jpg
え〜と、コチラは68件でしたね。

ちなみに2枚程僕の写真がありましたね。
でも一枚はヒデー顔してました。

明らかに前日飲み過ぎたって顔(笑)。

ってなわけで、それだけのネタです。
別に意味はありません(笑)。

せっかくなので、もうちょっと何か乗せておきましょう。
え〜と、去年選挙にさいして提出する写真を作ってたんですよ。

まっ、何せ僕何でもやりますからね(笑)。

で、作業していて、さあ印刷しようとデーターを開いたら…。
photo305.jpg
何故か意味不明な顔が出て来た(笑)。

一枚一枚微妙に顔が違うんですよ。
またブッサイクな顔もあるんだ。

で、見てるだけでムカつくような顔もあるんだなコレが。
でも髪型は全部僕(笑)。

コレ未だになんでこんな事になったのか、原因不明。
でもかなり笑えた(笑)。

つーか、選挙の前日にこういうネタを書いてたな僕。
余裕があると言うか、バカと言うか(笑)。

ってなわけで、夜が来たので飲みます。

今日は控えめに…、出来るわけが無いですよねこの男には(笑)。

banner_02.gif
↑「不気味すぎる」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13296