2007年5月24日

祝!100000ヒット突破!

ってなわけで、「祝」ってつけるかどうか悩んだけど…。

やっぱり祝ってことで(笑)。
photo4427.jpg
とうとう100000を超えました。

つーか、最後に超えさしたのはオレなんですけどね(笑)。

ってなわけで、ホントに有り難うございます。
次は111111ですね。

コレは絶対に僕は踏みませんから(笑)。

イヤ、しかしホントに、結構見られてるんだな〜なんて最近思います。
立ち上げた時は、僕はまだ町会議員でした。

だから文章もちょっと固い(笑)。

まあそれから数年経って…。
ウン、それなりに「宮木猛スタイル」が確立されたかな〜。

「文字の大きさは一種類」「絵文字を使わない」「色も変えない」ってのが基本。
つーか、めんどくさいんですよね、変えるの(笑)。

で、おそらく「世界一(笑)」が使われてるブログだと思う。
やったー、世界一や〜。

って、喜ぶところかそこ(笑)。

で、まあ人気blogランキングの方も徐々に上がって来てウレシイ限りです。
最初は「ランキングなんか興味ねーよ」って思ってたんですけどね。

今は気になる気になる(笑)。

つーか、最初に同級生がブログ書いてるのを発見して…。
「よく、毎日書くよな」って思ってた人間が…。

こうも変わるか(笑)。

あっ、そういえば、最近「迷惑コメント」なくなりました。
イヤ〜、消さなくてもエエから楽よ、マジで楽(笑)。

ってなわけで、今年は「外に出る!」がテーマやね。
つーか、もう半分終わるけど(笑)。

え〜と、グダグダな文章で、お間抜けなワタクシですが…。
これからも「走れ!猛!」よろしくお願いします!

まずは111111企画だな。

その次は「123456」ですね。
コレは何をしましょうかね…。

「僕とドライブ」ってのは、いかがでしょう。
ダレも乗ってくれないんですよ、僕の隣。

「運転が怖い」って理由で(笑)。

banner_02.gif
↑「次はアナタが踏まない様に」って思ってるみなさん、懲りずにクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13436