2007年5月19日

飲みながらネットしてたら

え〜と、何気にこんなサイトを発見しました。

Name is Lightsって言う、サイトなんですけどね。
まあ簡単に言えば「好きな文字をド派手に飾り付けて、ブログに貼れる」って言うサイトです。

使い方は簡単です。
まずはテキストボックスに、文字を入力。

ちなみに日本語や数字、そして記号には対応していません。
つーか、対応していないと思う。

打ち込んでもアカンかったから(笑)。

で、打ち込んだら、すぐにプレビュー出来ます。
それで良かったら「Put this on your blog」をクリックして下さい。

そこで、出てるコードをブログに貼り付けるだけで完成。
ちなみに音が出るか出ないか等が選べます。

ってわけで、早速試してみました。

I got my name in lights with notcelebrity.co.uk
僕は音が出ないバージョンを選んでみました。

だって、音が出るの結構ウザイ(笑)。

イヤ〜、ナカナカにハデでバカっぽくてエエですね。
これで日本語に対応してくれたらな〜。

つーか、飲みながら何してるんだオレって話(笑)。

まっ、タマには「短いネタ連発」ってのも、エエかな〜って思って書いてます。

ってことで、ビールもう一本(笑)。

banner_02.gif
↑「ハデでバカっぽいのって、何かカッコ良く見えるときがあるよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13410