2007年5月19日

また飲みながらネットしてたら

何気に飲みながら宮木って検索してみたら…。
photo4376.jpg
僕の名前も並んでるやん(笑)。

何か、笑えましたね。
つーか、それだけなんですけどね(笑)。

何気に短いネタを続けたい気分。

それがビールの力(笑)。

banner_02.gif
↑「マジでアホですね」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13411

コメント[2]

マジでクリックしましたけど、カウンターがまだ『97512』なんですけど…
すみません、こんなコメントで。

>ladygrey1010
おそらく、僕の予想では5月22日あたりじゃないかと思っております。

ちなみに僕の誕生日ですね。
33歳になる日に99999…。

オシャレやん。
って、何がオシャレやねん(笑)。

つーわけで、もう少し待てばよろしいかと。
でもホントに、誰が踏むんでしょうね?

何気に楽しみ。