2007年5月26日

決意表明

え〜とですね「111111」のキリ番企画なんですけど…。

普通に「どっか行く」では、オモシロくないですよね。
ってことで、僕から「条件」を付けます。

え〜と、まず「僕は丸刈り」ってことですね。
つーか、コレ何の条件やねん。

ハイ、推測通り、今酔ってます(笑)。

え〜と、続いての条件は…。
「作務衣で現地に行く」ってことで、どうですかね。

「丸刈りで作務衣で、一眼レフをぶら下げたオッサン」これはドコに行っても分かるでしょ。
ってなわけで、現時点から行く気マンマンです。

「地球上を旅したい」ってマジで思ってます。
ただ…。

「作務衣では寒いよ」って場合は教えて下さいね(笑)。

「宮木猛、33歳!」マジでどこでも行きますよ〜。

ただ、場所によっては、時間がかかりますね。

「金銭面」の問題で(笑)。

banner_02.gif
↑「酔った時には、何も書くな」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13443