2007年7月 3日

飲んだ後体重計

まあ、ホントは「今日の晩メシ!」って書くのがホントでしょうね。

でもそんなこと書ける状態じゃありません(笑)。

ってことで、肉体を使ったネタを。
え〜と、僕は大体「一日4ℓ」は最低ビールを飲みます。

だから缶ビールで12本は飲みますね。
350ml×12本ですね。

夜飲むのはね。
昼間に500mlの中瓶を飲みますね。

で、多くて8ℓで、少なくて4ℓですね。
今日も含めて、ココ2日間は少ない方ですね。

で、「寝る前のオマエの体重はどうやねん」って思う方もいると思います。
え〜と、僕は身長が180cmくらいですね。

で、一番貧乏なときは体重が58kgくらいでした。
その当時のあだ名は「ルパン」でしたね(笑)。

まあそんなときの体重は置いておきましょう。
僕的には「68kg〜69kg」くらいが動きやすいです。

これ以上増えても減ってもエラいかな。
ってことで、今日は「昼間に500mlの中瓶」を飲みました。

で、帰宅後は「350mlの発泡酒を12本飲みました」まあ少ない方です。
つーか、マジでね(笑)。

ってことで、普通にメシ喰って、ビール飲んで…。
まあネタになるから、乗るでしょそりゃ。

ってことで、どうぞ〜。
photo5037.jpg
つーか、ビールどこに入ってねん?コイツは(笑)。

ってことで、イヤ〜変わった肉体だ。
でも昔よりは体脂肪率は増えたと思いますよ。

つーか、コレが多いのか少ないのかどーでもええモン(笑)。

まあ毎日ビールを4ℓから5ℓ飲んでる人間の肉体としては合格か。
ちなみに、起きたら1kgから1.5kgは減りますね体重。

でも、体脂肪率は変わりませんね。
まあ、こんなもんなんでしょ。

減らしたい気はあるけど…。
ブートキャンプか?

でも、あれエラいで(笑)。

まあ大量のビールを燃やせている間に、対策を考えておきます。
つーか、ハラが出るって…、ワカラン…。

オレ、小学6年生の時より、今の方が体重軽いからな〜。
「宮木猛式ブートキャンプ」を知りたい方は、コメントを!

って、ホンマにされても困りますからね(笑)。

banner_02.gif
↑「ネタをつかむためには、体をはれ!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13602