2007年7月 4日

アクセス解析

え〜と、何か「ちょっとアクセス解析を見てみよう」って気分になったんですよ。

まあ理由はないんですけどね。
で、「どんなことを検索してココに辿り着いたんだろう」って思ったわけですよ。

7月で(つってもまだ4日しか経ってないけど…)一番多かったのが…。
『yahoo bb 解約』ですね。

なるほど、解約するのに役に立ってるわけだな。
Yahooからしたら、迷惑だろうな(笑)。

で、Macやレコーディング関係の言葉を検索して、辿り着いているパターンもありますね。
すいませんね、最近そういう話題の事を書かないで(笑)。

書きたいとは思ってるんですけどね。
まっ、コレは時間と相談ですね。

飲まなきゃ、書けるけどね(笑)。

後、「コレは何を調べたかったんだ?」って言葉もありますね。
『宮木道場』コレは何だ?(笑)。

Googleで検索してみたらココしか出てこねー。
何を調べたかったんでしょうね。

つーか、オレの後輩か?
宮木道場に無理矢理入門させてた(笑)。

後、こんな言葉もありました。
『裸で海水浴』えっ?コレでココ出てくるの?

確かに昔、裸で泳いだ事はありますけどね。
海パン隠されてエラい目にあったけど(笑)。

で、一番「コレは…」って思った言葉がコレ。
『本日はカブトムシの唐揚げ』何を晩ご飯で出そうと思ったんでしょうかね(笑)。

で、気になったので検索してみたら…。
そういう名前のブログがありました(笑)。

ってなわけで、ナカナカに面白かったね。
そういえば、オフ会でも「どこからココに来たか?」って僕聞きましたからね。

「色んな繋がりがある」それが面白さやね。

さ〜て、飲むか…って、オレ会議やコレから(笑)。

banner_02.gif
↑「ワタシは○○でココに辿り着きました」って教えてくれるなら、クリックとコメントを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13607