2007年7月 4日

キリ番123456企画

ハイ、ってなわけで「123456を踏んで大江山食堂のそばを貰おう!」企画ですが…。

来ましたよ、この番号の画像が。
DSCN0017.jpg
デジカメで撮影されたそうです。

ダウさん、象に乗れるだけじゃなくて、デジカメも使えるんだ(笑)。

ってなわけで、獲得されたのは「タイ在住」でココにも度々登場されている「ヒゲのオッサン」です。
つーか、似てるけど違う(笑)。

え〜と、ダウさん現在は「逃げた象をつかまえるため」ほぼ行方不明だそうです。
相変わらず楽しい人ですね(笑)。

ってなわけで、「体調を少し崩されていたチビママさんの元気回復に繋がる様に、権利を譲渡したい」との申し出がありました。
ちなみに、ダウさんの弟のダウ スチャラカさんから本人のメッセージを貰いました。

つーか、何人兄弟やねん(笑)。

ってなわけで、僕的には獲得者がこう言っているので問題はないと判断しまいした。
なので、権利をチビママさんに譲渡したいと思います。

つーかダウさん…。
ホントに楽しい人ですね(笑)。

ってなわけで、コレで「123456企画」は終了!
次は何をしましょうか…。

北海道に行く(予定)でしょ…、そばのプレゼントでしょ…。
次は…。

やっぱり外国か(笑)。

イヤイヤ、財布の問題もありますからね(笑)。

7月はオフ会もする予定だし…。
一度「○○大会!」ってな感じで集まっても面白いかな〜。

もちろん終了後は飲み会(笑)。

8月4日の夏イベントの大江町の花火大会に来てもらうのもエエかな〜。
でも僕その日は忙しくて、何も相手出来ませんからね。

つーか、飲んでるだけなんですけどね(笑)。

ってなわけで、まあ企画はまた考えます。
酔ってる時にね(笑)。

つーわけで、今回の「123456企画」獲得者はダウさん(兄)です!
で、商品はチビママさんってことで(笑)。

送り先と希望個数をお願いします。
もちろん、個人情報はキチンと守ります。

ただし、僕からの年賀状は届く様になるかもしれません(笑)。

banner_02.gif
↑「外国に行け、外国に」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13606

コメント[2]

 わ~~~い!!!
 ダウスチャチャイさん。
 権利をゆずってくれてありがとうございます。
 
 ってか、ダウスチャチャイさん。
 元気で帰ってこれるのかな?
 国境を越えるなんて・・・・・・・・・・。
 しかも象さんは気まぐれに歩いているんだろうし・・・・。
 ダウスチャチャイさんと象さんが無事に帰って来れますように・・・・・。

 帰宅したらすぐに猛さんの所で報告してくださいね。

>チビママさん
ってなわけで、権利はチビママさんに譲渡されました。

「何玉」でも送りますよ。
なので…「希望個数」と「送り先」を教えて下さい。

後は「初恋の人の名前」を教えて下さい。
ハイ、セクハラで〜す(笑)。

ってなわけで、ダウさんも心配ですよね。
色んな意味で(笑)。

ってなわけで、おそば送りますのでご連絡を!
友達のメールアドレスも…。

って、それがアカンねん(笑)。

悲しいかな独身です。
でもエエねん…。

「Macとビールが恋人や!」ってことで…。

ハイ「強がり王子」誕生!

つーか「王子」じゃなくて「オッサン」やけど(笑)。