2007年7月13日

酔ってるから好きな事を書く!

ってなわけで、今日も飲んでます(笑)。

イロイロ書きたい事はあるんですけどね。
まあそれはまとめて、休日に…。

アカン!オレその日は大阪に行く予定(笑)。

う〜ん、今月は「更新回数」の「自己新記録」を作ろうと思ったんですけどね。
今のペースでは無理だな。

まっ、でもソレはそれで面白い。
プライベートが充実してるって事ですからね。

でもその「充実したプライベート」を紹介したいんだね。
コレが何気にジレンマ(笑)。

まっ、飲まずに普通にMacを立ち上げたら、すぐに書けるんですけどね。
でも飲んじゃうんだなコイツ(笑)。

しかし、今年やりたいことっつーか…。
「実現したい事」はイロイロあるんですよ。

え〜と、書き出しておこうかな〜。
「自分を追い込む」ってことで(笑)。

・地元のバンドをプロデュースしたい
・地元の名産品をネット販売したい
・オフ会を開きたい
・北海道に行きたい

つーか、最後の2つはココ関連か(笑)。

まあとにかく「やりたいんや!」ってくらい、イロイロやりたいですね。
ただ時間がね…。

飲まなきゃ、それなりに時間取れるんですけど…。
それだと僕らしくない(笑)。

え〜と、まずは「オフ会を開きたい」をまた実現します!
来週の月曜日に、やりますよ〜。

参加予定者は一人やけど(笑)。

「走れ!猛!第二回オフ会」ですね。
サブタイトルは「新世界で、猛とビールを飲む!」ですね。

飲みますよ〜。
最後は多分…。

日本語喋りませんよ僕(笑)。

半日かけて飲むんなら、そんなに酔わないんですけどね。
一日かけて生ビール20杯は結構楽です。

でも数時間でこの量は、さすがに酔います。
だから、月曜日は酔う方向で(笑)。

まっ、でもホントに最近は「何でもやるぜ〜」みたいになってますね。
で、ハッキリ言いますと「シンドイ」ですね。

でもやりたい。
それだけですよ(笑)。

高校で陸上やってて、リレー走ってて…味わった緊張を…。
今では絶対に味わえない感覚なんだけど…。

何かそれに近くて、それ以上の事をしたいかな〜。
そういう事を考えています。

ハッキリ言いますと「昔は良かったよな〜」とか「昔は楽しかったよな〜」って事言います僕も。
でもそれで終わっちゃあ、アカンのじゃないのかと。

昔を美化するのもそんなに好きじゃないです。
でも「昔を否定」するのも、好きじゃないです。

「昔は昔」で「今は今」って感じですかね、理想は。
つーか、こういう「小難しい事」を言いたいんじゃないですよ。

「楽しく、音楽やっていた20代の宮木猛!」って言いたい。
「オマエもイロイロやってたよ、でも今のオレもオマエに負けずやってるで!」って言いたい。

負けたくないね、昔の自分に。
そりゃ、体力的には負けてますよ。

「ヨーイドン!」で走ったら、ぼろ負けですわ。
一応、近畿大会に行ってるし(笑)。

でもね、18歳で「人生で一番体力があったとき」の僕に…。
僕は勝てるんですよ。

ビール飲む量なら(笑)。

イヤ、もちろん他にも勝てる事ありますよ。
自慢出来る事はあまり無いけど(笑)。

でもね「まず自分がライバル」って思っています。
そして「これまで知り合った人がライバル」って思っています。

でも「敵」じゃないね。
「好敵手」ですね。

敵って感じ入ってるけどね、どちらも(笑)。

現在でも音楽を頑張ってるヤツに…。
負けたくないね、何をやっても。

で、昔の自分にも…。
負けたくないね、あんなヤツに(笑)。

でもね、問いかけるんだ。
18歳のオレに…。

「今のオレは、カッコええかな?」って感じでね。
昔のオレが見て「そうきたか!」って言われる人間になりたいね。

つーか、18歳のころの夢はなんだったかな〜。
高校時代はとにかく「インターハイ出場!」だったかな。

全国大会に出たかった。
何の授業受けてても、陸上の事考えてた。

練習して、メシ食って帰ってバタ〜んって感じ。
それでも今思うと楽しかった。

だから、今は「それ以上に楽しく生きたるねん」って思う。
ってなわけで、イロイロ考えてるのでココを読んでいるみなさん…。

協力をお願いね(笑)。

banner_02.gif
↑「飲み過ぎでしょ?今日も?」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13634