2007年7月15日

明日やります

さてさて、いよいよ日曜日も終わろうとしていますな。

ってことで、明日は月曜日。
ハイ「走れ!猛!第二回オフ会」が開催されます。

え〜と、昼から夜まで飲んだくれようと言う企画です。
なのでコチラも体調を整えるために…。

飲んだくれてました(笑)。

つーか、ちょっと真面目に「体作り」なんかしてました。
え〜と、いつもより「多めに」飯喰ってましたね。

「体にある程度、栄養を蓄えよう」って感じで。
僕「本気飲みの時」は、あまり喰わないですからね。

って、オマエは「冬眠前のクマか」って話(笑)。

え〜、なんとか少しは体脂肪率を上げれました。
コレで、明日は「何も喰わなくても」ビールが飲みまくれますね(笑)。

イヤイヤ、まあ少しは喰いますよ。
串カツ好きやし(笑)。

ってなわけで、明日は携帯を持って出発します。
まあ一応持ってないとね(笑)。

え〜と、明日はまず「てんぐ」で軽く飲もうかなと。
で、お店の雰囲気的に「一眼レフのカメラ」でバシャバシャ撮るようなところでもないんですよね。

だから、もしかしたら外観だけになるかもしれません。
まあエエですやん、僕が何喰ったかなんて(笑)。

で、後は…どうかな〜。
ゆっくりと出来る所で、ゆっくりと飲もうかなと。

つーか、僕どこでもいいんですよね(笑)。

新世界ではとりあえず「てんぐ」に行っちゃうんですよね。
後はね〜、ウン、ホントにどこでもエエや(笑)。

まっ、そんなのも含めて明日決めよ。
とりあえず、メチャおしゃれして…。

って、そんなわけないやん。
普通にジーパンはいて、Tシャツ着て…。

待てよ…、仕事着…、作務衣…。
エエけど、目立ちすぎる気がするな(笑)。

だから、とりあえず普段着で行こうかなと。
後は分かりやすい目印な〜。

まあカメラはぶら下げてる。
後は…。

そうだ!メガネかけてこかな。
「日本一メガネが似合わない」人間ですから僕(笑)。

つーか、笑いとりたいだけやろコイツ。
ってことで、普通に「通天閣下の坂田三吉の王将」の前で待っています。

緊急参加ももちろん大歓迎!
ってなわけで、明日にそなえて寝ますか!

つーか、マジであまり飲まずに寝るな〜。
体調が上向きになるってより…。

飲む量が減った事が影響するんじゃないかと…。

なんて思ったので、今日もいつも通り飲みました(笑)。

banner_02.gif
↑「フラフラで記憶を飛ばせ!」なんて思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13643