2007年7月15日

日替り弁当「7月14日」

ってなわけで、今日は日曜日。

つーか、この出だし今日多過ぎるな(笑)。

ってなわけで、飲みながら書いてます。
明日は大阪で「第二回」のオフ会ですね。

今のところ、参加人数は僕を含めて2名です。
実に面白い人数ですね。

僕とマンツーマンで飲むのは…。
どうなんだろう?

僕を良く知っている人からしたら…。
「そりゃ、ツライよ」って言うかも(笑)。

ってなわけで、明日は「新世界」で飲みます。
イヤ〜、久しぶりの新世界だ。

ってなわけで、今から土曜日の日替り弁当を紹介するんだけど…。
何気に「それに関係した」メニューがあるんだよね。

つーか、こう言えば分かるとは思うけど(笑)。

ってなわけで、土曜日の日替り弁当がコチラ。
071501.jpg
「串カツ・鶏野菜炒め・チクワの蒲焼き・万願寺唐辛子とジャコの煮付け・ご飯・キュウリのヌカ漬け」で、500円でございます。

ってなわけで、僕が新世界に行くので串カツ。
つーか、そういうワケではないんですけどね(笑)。

だって、ウチの串カツは基本的に「豚」使いますからね。
普通「串カツ」と言えば、牛ですからね。

まあそれは明日喰うから、エエじゃないですか(笑)。

ってなわけで、この日の串カツは…。
「豚・タマネギ」そして「万願寺唐辛子」を使用しました。

ハイ、こんなところでも、万願寺唐辛子を使いますよ。
だって、沢山あるもん(笑)。

でもエエ組み合わせでしょ?
タマネギに万願寺唐辛子ですよ。

って、何がエエのか、説明出来んけど(笑)。

でもウマいですよ、この串カツ。
特に万願寺が(笑)。

で、炒め物に使ってるのは…。
万願寺(笑)。

右上に乗せてるのは…。
万願寺(笑)。

ある意味「万願寺弁当」だなコレ。
イヤ、でも飽きがこない様に調理法とか変えてるんですけどね。

でもこれだけ続いたら…。
イヤ、ウマいはずだ。

僕らも毎日喰ってるんだから(笑)。

まっ、でもこうやって自分ちの弁当を記録しだして思う事。
「ウマそうやん」ってことかな。

まあ「それは手前味噌や」って言われても構いません。
つーか、自分で作ってるものに自信が持てないのもね。

だから、やっぱり…。
「ウマそうやな」って言いたい!。

つーか、ウマいって。

ビールと一緒に食べたら(笑)。

banner_02.gif
↑「串カツでビールはマジで最高」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13642