2007年7月16日

さて出発しますか

え〜と、今日は休日で祝日。

日本で一番海が似合わない男です(笑)。

ってなわけで、ちょっくら電車に乗って「昼から酔いどれオフ会」に行ってきます。
ちなみに、参加者は僕を入れて2名。

ほとんどタダの「飲み会」ですね(笑)。

体調は…、いつも通りですかね。
ちょっと何気に昨日も飲んじゃったからね(笑)。

ってなわけで、携帯…ハイポケットに入れた。
財布…中身は…まあエエやん(笑)。

服装…いたって普通。
ホントは作務衣着ていこうかと思ったんですけどね。

あの服装で新世界…。
ハマりすぎるのでヤメました(笑)。

で、僕の普段着ですが…。
いたって普通です。

「オモシロくも何ともないわね」って言われるくらい普通です。
なので下駄でも履いていこうかと考えたんですよ。

アレ歩きにくいかからな〜。
カランカランうるさいし(笑)。

ってなわけで、ごく普通の格好で行かせて頂きます。
つーか、ファッションにもの凄く無頓着な宮木猛33歳です。

ちなみに独身です(笑)。

ってなわけで、とりあえず出発しますか!
今日ホントにどうだろう?体調?

何かボーッとしてるんだよな。
まっ、何とかなるでしょう。

何ともならんときは、その時さ(笑)。

banner_02.gif
↑「串カツでビールは最高さ!」って思いながら、出発してきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13645