2007年7月16日

帰宅しました

ってなわけで、オフ会から帰宅しました。

とにかく「楽しく」過ごさせて頂きました。
まあ多少の無礼はエエかなと(笑)。

イヤしかし生ビール「20杯」はナカナカ飲めないものですね。
もう少し時間があったら飲めるんですけどね(笑)。

まっ、僕ならではの時間は作れたかな…。
つっても、飲めませんでしたからね…。

体調かな〜。
つーか、緊張してたよ今日は。
だって「二人」でのオフ会やもん(笑)。

でも楽しく、オモシロい時間でした。

ってなわけで、細かい事はまた後ほど。
photo5119.jpg
まあろくなことはないけど(笑)。
banner_02.gif
↑「バカだね〜」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13646

コメント[4]

 今日はお疲れ様でした。
 そしてご馳走様でした。^^

 無事に帰宅しましたのでとりあえずお礼まで・・・・・・。

 またゆっくりとうかがわせてもらいますね!

>チビママさん
いえいえ、コチラこそ楽しい時間をどうもありがとうございました。

目標の20杯が飲めずに残念です(笑)。

何気に緊張してたのかもね。
つーか、女性と二人っきりでしょ。

普段オッサンしかみてないから…。
やっぱり緊張してたんだなオレ(笑)。

 二人っきりは人身事故で電車が遅れて告知した時間に新世界に来れなかったからだと思いますよ。
 
 たくさん写真を撮っていた猛さんがアップしてくれたらそれに便乗してリンクを貼った記事を書こうと思っているのに(手抜き)書いてくれないと私も書けないじゃないですか。
 はよ書いて~~~~~~。

>チビママさん
イヤ〜、スイマセン。

書こうと思ってたんですけどね〜。
今日も飲んじゃった(笑)。

書きたいけど、手が震えて…。
つーか、震えてないよ(笑)。

早く書きたいのよ〜。
ちょっと待っててね。

明日くらいまで(笑)。