2007年8月11日

8月のラプソティー

とりあえず、今帰宅しました。

飲んでる量は少ないです。
でも、酔ってます。

何せ、何気に疲れてるもんで(笑)。

こーいう時に「嫁」とか「彼女」いたら楽なんですかね?
まっ、居ないものについて考えてもね(笑)。

ってなわけで、とりあえず「ドラマ版のはだしのゲン」で泣きました。
原作をしってるだけに泣きました。

ちょっとストーリーをはしょったけど、泣きました。
友子が死ぬ時に泣きました。

「オレは生きている」ってことを再確認しました。
僕も幾度か、悲しい別れを経験しています。

へこみもしたし、毎晩泣き崩れたけど…。
今は生きてる。

生きてるからこそ、頑張ろうって思う。
頑張るって言っても「ムリに肩肘を張らなくてもエエ」って思うんですよ。

オレね…。
マジで「30歳になったら死にたい」って思ってたんですよ。

つーか「30歳になったら死ぬ」って周りには言ってました。
今は…。

「これからが人生やん」って感じです(笑)。

音楽が好きだった20代。
つーか、今でも好きなんやけど(笑)。

とにかく「音楽でメシを食おう」って思っていた20代。
その後にくる「30代」ってのは、「意味の無い」年代だと思ってた。

そして、30歳になり、31歳になり…。
自分の考えが間違っていたことに気づいた。

「幾つになっても、やりたいことはやれるぜ!」って思いだした。
今、忙しいです。

まあお盆だからね(笑)。

でも「忙しさ」も心地いいんですよ。
しかし…。

「まだまだ」やりたいことはあります。
コレからですよ、人生は!

友達も少ないし、彼女も居ないけど(笑)。

「やりたいな」ってことを言うのはヤメます。
「やりたから、やるぜ!」ってタイプになります。

考える前に動くタイプにね(笑)。

ってなわけで、とりあえず「お休み」まであと数日ですので…。
ちょっと、その時期を乗り越えるために、寝ます。

精神的にはかなりエエ感じなんですけどね。
体力が…(笑)。

イヤイヤ、吹き飛ばしますよ年齢の壁なんて。

って、飲み過ぎて、暴れると(笑)。

banner_02.gif
↑「忙しい割には、飲んでるよね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13717