2007年8月12日

8月は忙しい

ハイ、ってなわけで、忙しいです。

まだ火曜日の事までしか書けてません(笑)。

え〜と、今日も忙しい予定です。
予定と言うか、決定事項なんですけどね(笑)。

おそらく、昼メシも喰うヒマがないはずです。
何せ、予約だけで一杯ですからね。

まあ飲食店は「ニッパチ」と言われる「2月・8月」は仕事がヒマになる傾向があるんですよ。
ただ、コレ田舎の飲食店には当てはまらない場合があるんですよね。

都会から、田舎にみんな里帰りしてるから(笑)。

だから、僕らにとって8月は稼ぎ時ですね。
ってなわけで、明日は月曜日だけど営業します。

つーか、休みはまだまだ先だな〜(笑)。

ってなわけで、とりあえず本日も頑張ってきます。
こんな短い文章で申し訳ないですが、また落ち着いたらグダグダダラダラと書きますので。

ネタは結構溜まってるんですけどね。
そういえば、去年もこんなこと言ってたな(笑)。

まっ、とりあえず気合いを入れて、乗り切ります!

さ〜て、ウマいビールを目指して走るか(笑)。

banner_02.gif
↑「どんなに忙しくても、呑むのは呑むんですね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13718