2007年8月21日

一応日替り弁当「8月21日」

ってなわけで「今日」の出来事でも書きましょうか。

イヤ〜、現実時間ってのはエエね(笑)。

つーか、最近高校生と話す事が増えたんですけど…。
みんなタメ口(笑)。

つーか、昔からそういうキャラなんだよなオレ。
大阪時代も僕の周りは、年下ばっかりだったけど…。

ウン、似たようなモンだな、今と。
イヤ、一応みんな敬語は使っててくれたんですよ。

でも中身は全然敬ってないのよね(笑)。

まっ、しかしそれでエエんですよ。
若い世代と、仲良く話せる人間でありたいですからね。

しかしね…。
「オレは『みやき』ですからね」って言いたい。

何でみんな「ミヤギ」って呼ぶの(笑)。

ちなみに今日も言われたな。
「もうミヤギでエエやん」って。

良くないよ(笑)。

ってなわけで、未だに小学生とも本気で戦える人間です。
たとえゲームでも本気で勝ちに行く人間です(笑)。

ってなわけで、ちょっと「みんなが着いて来れない話」が続いたので…。
ハイ、「日替り弁当」の紹介でも。

やっぱりタマにはこういう記事を挟まないとね(笑)。

ってなわけで、今日の弁当がコチラ。
082101.jpg
「カレーコロッケ・麻婆ナス・チクワの蒲焼き・サワラの味噌漬け・ご飯・キュウリのヌカ漬け」で、500円でございます。

ってなわけで、暑い時は「カレー風味」がエエんですよ。
つーわけで、ナカナカに飲めそうな弁当ですね(笑)。

え〜、詳しい作り方は…。
次の記事のネタってことで割愛(笑)。

あっ、そうそう…。
最近僕と仲がいい「高校生」の皆さん。

ココを見つけられたかな〜(笑)。

「ミヤギタケシ」で検索してもダメですよ。
「ミヤキタケシ」じゃないと。

あっ、ちなみカタカナで検索しても出て来ないけどね(笑)。

イヤ、しかし若い世代と話すのはオモロいね。
何か昔を思い出したね。

オレも友達つれて、お店に行って「何か喰わせて」とかよく言ってたもんな。
まっ、タマになら奢れるんですけどね。

ずっとだとね…。
給料が…。

一応、両親から給料をもらってますので(笑)。

まっ、でも「近所に居る、気軽に話せるオッチャン」って感じで生きたいですね。
その上で、いろんなことに対してサポートできる様になりたいね。

音楽の事なら何気に詳しいよオッチャン。
後、Macの事もね(笑)。

まっ、しかし充実はしてますね。
イヤ〜、しかし麻婆ナスはウマいね。

って、話の内容メチャメチャや(笑)。

あっ、そういえば、「150000」キリ番企画なんですけど…。
え〜と、150000のカウンター画面をメールで送って下さい。

「人前では着たくないような」Tシャツを進呈します(笑)。

ってなわけで、「おっぱっぴー」ってことで。

ハイ、何気に気に入っています、小島よしお(笑)。

banner_02.gif
↑「何で裸なの?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13753