2007年8月21日

寝る前に徒然Macとか

なんか一人で飲みたいときってあるよね?

イヤ、ダレもがあるかどうかは知らないけど…。
でもそんな気分だったんだな。

で、一人で飲んで帰って来た。
ボーッとしながら、ビール飲んで…。

でも夜に中瓶8本しか飲めないとは…。
僕も歳を取ったのかな。

まあ昼間にちょいと飲んでるけど(笑)。

ってなわけで、何気に「ボンヤリ」したかったんですよね。
テキトーなツマミを作って、テキトーに飲む…。

なんかそんな時間を過ごしたかったんですよ。
つーか、友達いないからね〜。

もちろん「●女」も(笑)。

つーか、何で黒星やねん。
って、突っ込み方間違えてるな(笑)。

う〜ん、ホントはマニアックなMac話を書くつもりだったんですけどね。
まっ、それは明日でエエか。

つーか、明日は、結構仕事があるんだよな。
って言うほど、結構な量では無いけど。

つーか、どないやねん(笑)。

ってなわけで、「今日」帰って来たら…。
髪の毛ボッサボッサのバアちゃんがメシを食ってました。

何気に怖かったです(笑)。

え〜と、今日は寝たいので何も書きませんけど…。
「iDVD'08」が起動しないって方の質問受け付けます。

ちなみに僕がインストールしたのは…。
「PowerMac G5 Dual 2GHz」ですね。

どうも「PPC」だと起動しないみたいですね。
つーか、さすがiDVDですね(笑)。

っていうか、iLife'08においてiDVDあんまり大事にされてないかな…。
つーか、内容の紹介見てみて下さいよ。

結構おざなりでしょiDVDは(笑)。

う〜ん、実際に画面見たんだけど…。
他のアプリに比べて、ちょいと…。

おざなりかな(笑)。

まっ、とにかく詳しいことはまた後日書かせて頂きます。
まだじっくりと使用したわけでもないんでね。

つーか、今回敷居何気に高いよな…。
なんて思ってるけど…。

「そんなの関係ねぇ」って感じで。

って、何気に気に入ってるやん小島よしお(笑)。

banner_02.gif
↑「あの芸風で何歳までイケルんやろ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13751