2007年8月 7日

少しの活動でも打ち上げ

え〜と、ドンドン進んできたな。

やれば出来るじゃないの(笑)。

ってなわけで、木曜日(2日)は昼から夏祭りのステージ設置。
死ぬほど日光に弱い僕は日焼け止めを塗って参加する事に。

つーか、到着して数分で「オマエ酔ってるやろ」みたいな顔になりました。
イヤ、ホントにドラキュラ並みに弱いんですよ(笑)。

「石仮面をかぶったDIOの気持ち」が良くわかります日光の下に行くと。
って、例えがマニアックやったかな(笑)。

で、ステージ設置なんですけど…。
あまり僕がいても役に立ちませんでしたね。

あ〜言うことは、やはり職人さんの方が向いてる。
ってことで、口を出さないかわりに、手も出しませんでした。

アカンやん(笑)。

え〜、で「僕以外の皆さん」の力のおかげで、ステージ設置は無事終了。
ってなわけで、部長共々「打ち上げ」に行く事に。

つーか、ステージ設置が終了したくらいで打ち上げに行く僕らって…。
素晴らしいね(笑)。

ってなわけで、この日も何気に痛飲。
つーか、「屋内」で飲むと、記憶も無くならないんだよね。

でも「室外」で飲むと、何気に記憶が曖昧になってムチャをしてしまうんだなコレが。
さすが、インドア人間(笑)。

ってなわけで、最近は何気に青年部員同士で飲む事が増えました。
友達が少ない僕にとってはエエことですね。

つーか、携帯もほとんど鳴らないですからね。
だから持ち歩かなくても、僕は平気(笑)。

でも今「青年部活動」楽しいですよ。
いろんなアイデアを出す部員が多いから。

で、それぞれに「得意分野」があるんですよね。
これだけ「多種多様」な職業の人間が集まっている団体って珍しいと思うんですよ。

みんな働き盛りの年代ですしね。
こういう団体がもっと「まち」を盛り上げる取り組みをしないとね。

ってことで、今は…。
「青年部でバンドを組む」ってのが、目標。

日曜日に飲んだ時に、勢いで言ったんですけどね(笑)。

「アンプ鳴らして、ギター弾いてみたいな久しぶりに」なんて思う様になりました。
もちろんソレ以外にもやりたい事はありますね。

ってなわけで、軽く書こうと思ったのに、意外と長くなったな〜。
つーわけで、木曜日の夜はこんな感じに過ごしました。

って、別に書かんでも良かったかなここまで(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、飲んでるか飲んでるかですね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13706