2007年8月22日

予約しました(金も払った)

ってなわけで、とりあえずBiND for WebLiFE予約しました。

え〜と、僕が予約したのはDIGITALSTAGEユーザー限定品ですね。
photo5394.jpg
「限定500セット販売」だそうです。

こういう言葉に弱いんだオレ(笑)。

ちなみに色も「白」と「黒」が選べたんですよ。
僕は「黒」を選びました。

理由は…、別に無いけど(笑)。

ってなわけで、僕的にはかなり楽しみなんですよねこのソフト。
とりあえず届いたらレーベルサイトをリニューアルしようかなと考えています。

で、届くのが9月14日でしょ…。
おそらく9月17日に大々的なリニューアルを行うと思います。

理由は「その日が休日」だからですね(笑)。

で、今考えてるのは「Mix」や「マスタリング」の依頼を本格的に受ける様にしようかなということですね。
料金は…。

アカン、コレを考えるのが苦手やねん(笑)。

まあ金儲けのためにやるんじゃないんで…。
つーか、お金取るってことが苦手(笑)。

映像部門も充実させようと思っております。
つーか、スタッフ居ないけど(笑)。

だから、Final Cut Studioもバージョンアップさせないとな〜。
つーか、58000円ですよ料金(笑)。

で、そうなるとMacProも必要だろうし…。
オレの貯金は秋で無くなるな(笑)。

まっ、地元の人間も巻き込んで、何か出来たらなと考えております。
つーか、まず自宅サーバーだよな〜。

でもそういう知識は無いんだオレ。
本は買ったけど。

読んでないし(笑)。

まっ、でも楽しみですねBiNDマジで。
ID for WebLiFEとの連携が取れるってのがまたエエんですよ。
photo5395.jpg
しかもかなり簡単に出来るみたいですからね。

HTMLとFlashのエエとこ取りが出来るって感じやね。
しかし、オレ何気に…。

サイト作成ソフト沢山持ってるな〜。
全然使ってないけど(笑)。

Freeway 4 ProラピットウィーバーiWebに…。
そして、ID for WebLiFEとBiND for WebLiFEか。

使わないけど、欲しくなる。
それがオレ(笑)。

まっ、でも徐々に使って行こうかなとは…。
思ってるんやけどね(笑)。

ちなみにMovable Typeも最新バージョンを購入したんですけど…。
まだインストールもしてません。

つーか、複雑やからね何気にアイツは。
最初購入した時、どれだけ悩まされたか。

2日間徹夜したもん、マジで。
耳から血が出たけど(笑)。

ってなわけで、興味が無い人にはツライ話をしましたね。
まっ、タマにはエエでしょう。

つーか、こういう記事はやっぱり読み飛ばされるんだろうか(笑)。

banner_02.gif
↑「その通り!」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13756