2007年8月23日

ゲームをする前に

ってなわけで、今は自宅スタジオ。

でもさっきまで、一人で飲んでました。
最近、一人でウチのお店で飲むのが好きなんですよ。

瓶ビールがメチャ冷えてるし(笑)。

で、最近の僕的には…。
「中瓶が8本しか飲めないと」なんか「昔より飲めてない」感じがしたんですよね。

でも、昔の日記を読み返してみたら…。
生中10杯で「飲み過ぎ」とか書いてるやん。

全然OK、昔より飲めてる今のオレ(笑)。

生中10杯くらいで、酔うなよ。
せめて12杯くらいまでは、意識を保て(笑)。

ってなわけで、マジで「昔より」飲む量は増えてます。
良く考えたら…。

「今日は中瓶8本だけ」って言ってもさ〜。
それで4ℓやもんな(笑)。

ましてや、僕昼間に中瓶を一本は飲むでしょ。
だから、ほぼ毎日「少なくても」5ℓ近くは飲んでるんですよねやっぱり。

つーか、本数の減少を…。
350mlと500mlをごっちゃに考えてた(笑)。

缶ビールを10本飲んでも3.5ℓ。
中瓶を8本空けたら、4ℓ。

何だ、飲む量増えて来てるやん(笑)。

え〜と、今日飲んだのは…。
昼間に、中瓶2本。

で、夜に9本…。
イヤ〜、バカですね。

で、さらに帰宅後、ちょいと飲み。
ウン、バカだ(笑)。

イヤ、でも音楽にはこれくらい飲まないと。
って、言ってることすでに破綻している(笑)。

しかし、気がついたらコメントが沢山書かれてた。
え〜と、明日には返事を書きたいなと…。

つーか、酔ってたら…。
っていうか、常に酔ってるけどね(笑)。

え〜と、コメントの返信は、明日!
こうやって、言い切っておこう。

書くか書かないかは、明日決めよう(笑)。

ってなわけで…。
寝る前に、ちょいと書かせて頂きました。

まあまだ寝ないけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「ビールが無い人生なんて…」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13766