2007年8月23日

ふと、思った(もちろん飲みながら)

ってなわけで、飲んでま〜す(笑)。

そういえば、今日昼メシを喰いにきた高校生…。
彼女連れだった、「ウラヤマしい」ヤツ(笑)。

とりあえずバンドをやってるらしい。
で、高校で「軽音楽部」を作ろうと動いてるらしいんだよね。

11月頃に申請するって言ってたな〜。
ちなみに、僕らが高校の時はそういう部は無かったですね。

つーか、僕も陸上部でしたからね。
イヤ、ウソじゃないですよ(笑)。

一応近畿大会にも行ってるんですよ。
え〜と、現在はどうなってるか知りませんが…。

僕一応福知山市の歴代50傑には入ってたんですよ。
photo341.jpg
ねっ、入ってるでしょ。

偽造してませんよ(笑)。

って言うか、夏はとにかくスポーツしてた…。
つーか、一年中スポーツしてた…。

アノ時は、部活が全てだったな〜。
で、高校3年生の近畿大会で予選落ちして…。

そっからは、バンド三昧だったな〜。
古い体育館を借りてさ、そこにドラムやアンプを持ち込んで…。

で、昼間から夕方まで、好き放題演奏して…。
夜になったら、練習風景を撮影したビデオを夜通し見たりしてたな〜。

マイクスタンドが無いから、イスを積み上げてスタンド代わりにしたりしたな〜。
で、その練習風景のビデオもあるんだ。

オレ、筋肉ムキムキ。
マジでキモイ体で、ギター弾いてる(笑)。

でも楽しかったな〜。
あの楽しさだけは、今では味わえないだろうな。

酒なんて一滴も飲まなかったけどね(笑)。

でも今度、あそこでやってみようかな…。
ドラムとか持ち込んで…。

まっ、昔と違って、今は酒を飲みながら演奏するけど(笑)。

「みんなが楽器を持ち寄って、田舎の古い体育館で演奏」コレもやってみたい企画。
つーか、企画ばっかり先攻(笑)。

でもこういうことを、考えて飲むのがエエねん。

ってことで、食いついてくれる人募集(笑)。

banner_02.gif
↑「田舎の体育館でライブ、エエね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13765